蝶タイ屋 は、現在準備中です。

2016/11/06 10:57

どうも。蝶タイ屋です

一週間後(11/12.13)に迫ったクラフトマルシェin円頓寺本町 の準備を着々とすすめております。
すっかり秋空になり、日陰では肌寒い季節になってきましたので、秋冬らしい蝶ネクタイもちょこちょこ作っております。

出店場所も決まりました。
クラフトマルシェの名古屋駅側入口すぐでした!これは目立つ。
目印はライブ会場の目の前。こんなイイ条件の所に蝶タイ屋出ていいのか!?と少し怯え気味ですが、頑張ってまいりたいと思います。

地図も再度載せておきます
名古屋駅・国際センター駅・丸の内駅からでもアクセスしやすいところです。
丸の内側からお越しの方は、パリ祭を楽しんでラストに蝶タイ屋です(笑)

↓地図検索用住所↓
愛知県名古屋市西区那古野ニ丁目

手作りの物も、食べ物も、生演奏も盛りだくさんのイベントです。
きっと楽しい週末になることでしょう。
散歩がてら是非お越しください


蝶タイ屋