蝶タイ屋 は、現在準備中です。

2016/08/30 17:37

どうも。蝶タイ屋です。

前回書いたチャイナがすべて完成し、台風が迫る中、ギリギリの天気で撮影も済み出品完了しました。
この中で白色のご紹介をします。
本当に真っ白です。チャイナボタンがかろうじてオフホワイト?かな?っというぐらいですが、基本「白」
写真のように黒いシャツに映えますし、柄シャツや色物シャツ。なかなか合わせにくかったシャツに合わせてみるのもオススメです。

ちなみに白に白だとこちら
真っ白。
蝶ネクタイ自体の生地はシャツに使われるような生地ではないため、生地でのかぶりはないと思いますが白い。

ですが、ココで豆知識です。
実は蝶ネクタイの印象が大きい「燕尾服」これに合わせるのは基本「白」の蝶ネクタイというのがあります。
かっこいいですね。
白もまた作りたいです。

蝶タイ屋